if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


生きております

夏以来で御座います。
生きておりました。

書く内容とか無くてほったらかしで過ごしていたら年が明けてました。
世間では1月から色々と騒動が耐えない年になってますが皆さんいかがお過ごしですか?
自分の中では風邪で病院に行ったら別に事でこっぴどく怒られて新年から反省することに
そろそろメインPCを1台組もうと考えていたらGPUのGTX970がメモリ表記詐欺をしていたりとタイミングが悪い時期に入りました、でも今年には新しいCPUが出るらしいので自作スレで評価を見つつまた構成を考えると言う別の意味で楽しみも
モニターだけはようやく買い替えてLGモニターからEIZOのFS2434に交換しました
一応ゲーミングモニターらしいのでこれからお世話になります。
ゲームと言えば格ゲーの方は全くプレイしなくなりました
正直な話現verが好きな方もいらっしゃるかもしれませんが個人的にはゲーセンに行って触る気がしないくらい雑な調整と思ってしまう面が大きい
スパ4AEの中華勢の様な飛び抜けた贔屓調整とかでも一応全キャラ調整していたんでは無いかと思います。
正直今回のCPver2.0でセリカをプレイアブルキャラにする意味が正直分らなかった
ストーリー的には重要なのは分かるがプレイアブルキャラとは違うだろうとアーケードモードをプレイして突っ込みたくなりましたバランス調整に関しては一部キャラがコンボルート自体を大幅変更されてるのに対して一部キャラはそのままでダメージ補正を外方修正しただけだったりでもう何がなんやら…
ギルティもP4U2も過疎ってるらしく前者に関しては家庭用が出たからだろうとちょっと掲示板に潜ってみるとそうじゃないらしい書き込みが多く後者も同じになってるとか
CPに関してはまたエクステンド商法が来て唖然に
PS4とXBOXoneでも出るそうですが最近PS4は60fpsすら出ないと知ったりして・・・箱1はどうなんすかね
もうスト5と鉄拳7で良いんじゃないかと思ってしまう

ゲームと言えば今騒動が起きてるゼスティリア
発売日に買ってまだクリアしてないけど何も言えないなぁ…
グラがジャギってて解像度設定を間違えたかと思って設定を何度か直してしまったのには苦笑いした



春まではもう週1の弱ペダとファフナーとモバマスを楽しみに生きるしか無いと密かに思いながらまた何処かで
スポンサーサイト

Newest

