if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許諾されました

梅雨なのになかなか雨が降らずに、もう水不足が心配されてる6月

あ、どうもお久ぶりです
世間ではもう夏の様な盛り上がりですが暑いのは苦手なので少しずつキツくなって来てます。
ワンフェスで申請していたアイテムが全て許諾されたので安心して原型を完成させました。
今回から複製業者様に生産をお願いしようかと思い最初にA社に見積もりを取ったら

「このパーツデカ過ぎです。分割して下さい」

と言われてしまいパーツを分割出来ませんと説明するとNGを出されてしまい少しもんにょり…
うちのディーラーは女性のお客さんがメインなので出来るだけマスキングとか要らない様にと分割はしてありますが
コートパーツはあのほとんど一体型で纏めているのも意味があったので説明したけども拒否らる
PCの前でPOISONしながら別会社に見積もりを取ってみて予め分割が必要かどうか聞いておいたら
無事に一体型で行けるらしいので分割しなくても良くなりました。
多分箱とか大きくなっちゃうけどいつも通り手さげ袋も用意するのでデカイ鞄とかは必要ないかと
値段の方は過去最高の値段設定になっちゃいましたが結構キツキツのラインなので怒らないで下さい…
今回はお土産みたいなお手軽キットも用意しているので後日報告できればなと思います。

大逆転裁判を当日にプレイ出来れば良いなぁ…
スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。