if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


サンプル届きまし!


久々にアルトネリコのヒュムノス楽曲を聞いて1~3までのヒュムノスが入ってるヒュムノスコンサートコンプリートBOXを買いました結構良い値段したんですけどもCD自体も品質が良い物を使ってるらしくまぁ妥当な値段かなと楽しんでいます。

RCベルグ様からサンプルが届きましてせっせと組んでみました

写真-2015-07-09-22-10-55

写真-2015-07-09-22-13-03
(C) ARC SYSTEM WORKS

コートも両腕に付いてるやつ以外一体成形になってるので組み立ても多少楽になってます。
そして今回ガレージキット入門向けとしてパクメンも作ってみました!
ホワイト成形なのでパーティングライン消してからトップコート吹いてスミ入れとZEAを書いたら大体完成します(刀の彩色除く)
パクメンの方もRCベルグ様でお願いしてるので大変組みやすいです

お値段の方はテルミが15000円パクメンが1000円を予定してます。
(通販等は当日版権システムで1日のみ会場で販売が許されているため出来ません。問い合わせの無いようにお願い致ます。)

ガレージキットがどういった物か分らない方は当日キットの中身を見たいと言って頂ければ見せますのでお気軽にお声がけ下さい
テルミを2つお買い上げの方にはパクメン1つおまけでつけるかもなのでまた卓番とかわかりましたらお知らせします。


今回はちょっと値段高めなので色んな意味で心配だぁ…
スポンサーサイト

Newest

