if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



気が付けばデッドヒート現象

気が付けば4月中旬だよ!



20110416


ハザマさんも何とか表面処理9割終わってます
オリジナルである奈々仔なんですがもしかしたら着色した原型のみの展示かもしれないです
上手くいけば3月に終わるはずだったのに今回の震災でいろいろバタバタしてハザマも先日終わったばかりです・・・

いやこういう事言ってしまうと言い訳なんだろうな・・・

そしてここから雑記

20110416

2人並ぶとマジカッコいい アルタイル流石

20110416

私もついにアトリエデビュー メルル版トトリ可愛いです
オーバードライヴのひさしーさんがロリロロナ検討だって、もう作るしかないよね。誰かメルル作るって人来て下さい

20110416

私は何を隠そうアーク格ゲー信者 PSP版より3DS版の方が個人的に好みです
PS3、XBOX360版BBCSも5月にアプデでBBCS2基準に、これは一生着いて行きます

Newest

Comment

Leave a comment

