if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



WF2015sのお知らせ

ワンフェスまであと3日!
こんなギリギリですが告知を…(汗

5-21-20 ifcreare

新作 ユウキ=テルミ  ¥15000
新作 パクメン   \1000

展示のみ 真壁一騎(かなりギリギリなので展示も怪しいです)


当日はコスプレイヤーのクロコさんに売り子を手伝って頂ける予定になっているのでいつもの背高ノッポの僕は裏方に周りますが呼べば普通に対応しますので質問等あればお気軽にお尋ねください
また購入限度数はお一人様3限と設定しようかと考えていますが状況によって増減する可能性もある事をご理解ください

さてやっとこさ完成しました
待っていて下さった方も待っていなかった方もどうぞ見てやってください
前回の記事同様に衣装設定はCPですがイメージはフェイズシフトなのでコートの色もオレンジ寄りにしてます
次回作も発表されて新キャラも追加されてまだまだ人気になっていくBBですが昔からプレイしてる身としてはここまで大きくなったのかと興奮してます
うちのディーラーの第一弾のハザマから4年が経ちまして未だに欲しいと言ってくださる方が居て驚いてます
お客さんが増える様になったのは第二弾のラグナと第三弾のジンなんですが今回で4体目になりますね
(ニューはまた違った試みだったので別枠と捉えてます)
自分の中で何か折り返し的な意味が欲しいなと思って色々と考えてますのでまたお知らせ出来ればと…

ワンフェス会場でお待ちしております!

ダッシュはしちゃ駄目よ!

写真-2015-07-20-20-25-27

写真-2015-07-20-20-27-11

写真-2015-07-20-20-27-55

写真-2015-07-20-20-29-17

写真-2015-07-20-20-30-11

写真-2015-07-21-20-29-35

Newest

