if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

WF2015s無事に終わりました!
当日当ブースに来て頂いて大変ありがとうございました
購入して頂いた方々も本当にありがとうございました
キットを購入して頂いた方はパーツリストを見てご確認下さい

さてやっとこさテルミを出せた訳ですがもう次の準備を考えなければいけないのがちょっと辛い所です
ナンバリングもCPからCFに変わるわけですが新キャラのタイミングも色々と考えてます
いきなり作ると言うのはしないのですがまずゲームで触って自分の中でこういうキャラと言うのを決めているので
何も知識が無いままの状態でいきなり手は付けないです


次回参加イベントはまだ決めていませんがまたある程度したらご報告させて頂きます
来てくださった方々本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Newest

