if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


おっと

前回からかなり空いてしまいました

世間ではあっという間に11月ですがBBCFが稼働しまして楽しみにゲーセンに足を運びましたよ!
感想はすんごいネタバレ過ぎてダメなんで皆さんもアーケードモードをプレイしてみて下さい

さてさてファフナーもあと4話ほどですが
やっぱり一騎髪切ったよ!
そしてカノンが居なくなってしまって悲しいです
無印からHAEを見た人は驚きだったあのヘアースタイルの変わり具合!
今回では恋する乙女になってましたが相変わらず一騎は何を考えてるか分からない状態で一方的なキャッチボールだよと思ってしまったり
OPでゼロファフナーが出るって事はそういう事がまた起きるんですかね…
そして絶対味方助けるマンの甲洋おかえり、強くてコンティニューしすぎだよ
WF持って行った一騎の方はちょっと新しい機材を導入したので短髪の方でやり直すかと思います


また生存報告します!

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

