if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



CS2→CF


CFも今月末にact2にバージョンアップだよ!





そしてせっせと作っていた新作は4年ぶりのハザマになります
CS2の頃からあっという間にCFにナンバリングも変わりましてすっかり人気キャラになりましたね
あの頃はラスボスでアホみたいに強い切り返しの蛇翼崩天刃があったりして嫌われキャラでしたが
CPの頃には3位になるくらい人気キャラになって面白いキャラだなーと感じてます。


もうそろそろ新しく作りたいなーと思っていた時にCFの発表で新規絵を見た時に「よっしゃやるか!」と思い立ってせっせと…
今回からいろいろと細かい所がかっこいいデザインになってるので取り入れたいところがあったり昔の絵でカッコいいと思ったりしてた所をやってみたいなーと考えてるので頑張りたいところ!
そして今回も前回と同じようにコートは一体型の予定なのでまたベルグ様にスライディング土下座物ですかね・・・
小さい奴もまた考えてるのでまた更新していきます!



DSC_0002.jpg



今年はラムダか全盛期のプラチナことトリニティさんのどちらかを作れたらいいなー!


良いなぁぁっ!

Newest

Comment

Leave a comment

