if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



WF2016夏当選しました!

タイトル通り当選しました!

この調子で新作を仕上げていきたいと思います!
申請内容は

PRカード

とずっとやってみたかった藤崎竜先生の封神演義から太公望を選んでみました
胸像くらいでやってみたいと思っていたのでもし版権が降りれば良いなーと思うくらいなのでどうなんだろうと思っています
そしてパクメンさんシリーズ化します!意外とバカ売れしたパクメンさんが1パーツ増えてまたやってきます
今度もお値段変わらずなのでお土産や入門向けにどうぞ!
5年ぶりに新規造形でやっておりますハザマですが値段は原型が完成して版権が許諾されましたらご報告をしようかと

そんなハザマの現在の状況はと言うと…




変えパーツの方を作ってます!今回も変えパーツあります!
前回同様顔を2種類用意していたり帽子を抑える腕なんかも付けています

いよいよAct3開放でBBも幕を閉じる訳ですが家庭用版が出るまでゲーセンで楽しみたいですね!

Newest

Comment

Leave a comment

