if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


生存生存

生存しております

夏のWFが終わってからと言うもの会社の経営方針的なサムシングを変えようと言う事で下の者はこき使われる日々であります
売り上げを伸ばすためにどうすればいいかと考えるのは良いんですが元から大して仕事してない上の方々が暇つぶしの為に会議ばっかりするもんだから当然その間の仕事は下の者がカバーする訳で会社の先輩とストレスマッハで禿上がりそうです
って言うか会議ばっかりして売り上げ伸びるならどれだけ良いやら…

家に帰って寝るみたいな生活をループしつつポチポチコントローラーを握っては寝落ちを繰り返しつついろいろ終わらせました。

テイルズ→とにかく敵が固い…雑魚までも固いでもシナリオとキャラクターのモデリングは前作を反省したのかすごい良かった
うたわれ→祝完結!で良いのか!?FDでいいから色々とギャグパートシナリオ欲しいよねせっかくあの人も出てきたし
BBCF→こちらも祝完結!森P本当にお疲れさまでした。この家庭用ゲームが売れない時代に1つの作品をちゃんと完結させられるのはとても凄いです。更に新キャラまで投入してきてアワアワ でもスサノオちょっと1発が重くない?


友人に連れられパチスロに行くんですがもうガラガラなんですね
スロット言ってもみんな朝1でバジリスク絆座るぐらいしかないんですよね…
確かに1撃がある台だけど結局は高設定のモードC以上掴まないと大負けするのが大半
まどマギも北斗もほぼ回収台だから人いないしでそら客飛びますわね…
まぁ付き合いでやる程度で良いかなぁー

流行りに乗って秒速5センチメートル以来の新海監督の新作見てきました
やっぱ手書きってスゲーと思いつつ今のアニメペースでこれと同じ事やれって言われたら死んでしまうだろうなーと思いつつ見てたり中高生多すぎて謎のアウェー感に浸ってました。とりあえずカップル達はそのままTSUTAYAで秒速借りて帰ってくれよな!

新作はちょっと保留中です(土下寝
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

